この度の新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言に伴い
お取引先様・関連会社様・弊社社員の安全確保のため
弊社では、下記の通りの営業対応とさせていただきます。
お取引先の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~
記
1.対象期間について
2020年4月13日(月)~2020年5月6日(水)
※状況により、早期解除や延長の可能性があります。改めてご案内いたします。
2.期間中の対応について
①サービス・設計施工・営業部
在宅勤務となりますが、各担当にて通常通り対応させていただきます。
但し、緊急体制での対応となることにより、対応までの時間が通常よりもかかる等の事態が発生する場合がありますので、ご容赦お願い致します。
(現在、予定に入っている修理・工事につきましては予定通り行わせていただきます。)
②内勤勤務
通常通りの出勤となります。
以上
~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~
状況の早期回復を祈り、弊社でも最善を尽くして行きたいと思いますので
よろしくお願い致します。
九低システム株式会社