4月に突入しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは。

4月に入りましたね。

暖かい日が続いていると思ったら、急に寒くなったりしている日々ですが

そのおかげで桜は長く見れそうですね。

九低システムから数十分歩いたところに、桜並木通りというところがあるのですが

この時期すごく綺麗なんですよ^^

機会のある方は是非!!

 

そして、4月からまた新しい仲間が増えました!

初出社の日は緊張した面持ちでした。

九低システムも平均年齢がだんだんと下がってきております(笑)

 

新年号【 令 和 】とともに、

若いパワーでどんどん盛り上げていただき

九低システム 全員で協力し合い頑張っていきたいと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません。

採用エントリーはこちら

求人採用/エントリー